以下より、ココナラに新規会員登録をすると、

3000円クーポンがもらえます。

 

そのクーポンでご依頼くださいませ!

電話受付を常に

待機にしていないので、

 

ご希望のある方は、

LINE yurika8797よりご一報お願いいたします。


↓パソコンからのご登録の方がクーポンが確実にもらえます🙇‍♀️

 

占い師ゆりかのレビュー、口コミはこちら

電話受付はこちら

 

占いのお客様より・・・

結婚のご報告を頂きました!

今嬉しくて、嬉しくて、、、

テンションが高いです!!笑(*^-^*)

 

 

良縁ゲットの吉方位へのお引越しのアドバイスをして、

⇒好きな人ができた!

⇒その他何度かじっくりアドバイスさせて頂いたところ、

 

最初片思い⇒からの、お付き合い、プロポーズ!と

成果がでたことをご報告いただきました!

 

彼女に、

参考にして頂いた本はこちら(笑)❤

あの人の落とし方占い

出会った彼の落とし方が分かります!!

 

 

また、先日他の友人の結婚式に行ってきました♡

 

なんと、、、

中高開成⇒東工大⇒日立研究所の

性格温厚イケメンエリートくん

をアプリで!!!捕まえて、

本当に幸せそうでした❤

 

理系男子くんは男子校のような学校、職場と続くので

出会いがないのかもしれません。。。。

他のお客様もアプリで東芝のイケメン性格良しエリートくんと出会えたそう!

アプリでの出会いもアリですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※一方で、ネットワークビジネスの勧誘や

恋愛商法などにはお気を付けてくださいね💦

 

 

参考に色んな婚活アプリを

以下ご紹介します!

 

まずは量!

おうちでなんとなくやり取りできるのもいいかも

たくさん検証して、

安心のお気に入りアプリを見つけていきましょう♪

 

大手楽天オーネットの

結婚力診断!

成婚

 

クロスミー(CMで見た!)

CROSS ME

 

婚活アプリ期待の新参!

 

大御所

ワクワクメール

デジカフェ

ミントC!Jメール

PCMAX

再婚希望の方にもおススメなアプリ

マリッシュ

 

 

キレイになって自信を付ける❤脱毛をお探しの方はこちら

La coco(ラココ

 

 

ヨガでスッキリ!温めて汗かいて運動して

キレイになるのもいいかも!

 

 

CMでよく見る!LAVA

私も通いました♪(*^▽^*)

店舗数がが多くて通いやすいのが良いですね!

ヨガ

 

ライザップヨガなるものがあります!

私も通いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

内装メチャキレイで、インストラクターさんに憧れる力で頑張れます!