タイムチケットゴールド認証を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

7月に表彰?!!もあるとか・・たくさんの温かいレビューも、嬉しいです。。

🎖ゴールド認証済

このチケットは🎖ゴールド認証済です。タイムチケット運営メンバーがチケットのホスト相性専門占い師❤ゆりかさんと会い、スキル・経験、ゲストに対するホスピタリティなどを確認したうえで、みなさまにおすすめできるチケットとして認証しています。

 

 

続々レビューも頂いております❤

...

制作会社でマニュアル制作業務に5年以上従事。 TC検定...

先日はどうもありがとうございました。優しい雰囲気で話しやすくて安心しました! 占いの知識も豊富で、いろんなことを勉強されているのがとても伝わってきました。 質問にもたくさん答えていただきありがとうございました。お忙しいとは思いますが、またお話する機会があればと思います。その際はよろしくお願いいたします。 約10時間前

 

匿名ユーザー

...

ゆりかさん💗先日はありがとうございます!! この度は復縁と適職についての相談させていただきました。 とっても丁寧で細かく鑑定してくださり、不安も解消し具体的な対策も教えていただき希望が持てる内容でした✨ だからといって一時的な気休めの安心感ではなく、今後も活用できる法則までも知ることができ大満足です。 ここ最近では他のところで電話占いをよく利用しておりました。 相談した直後はスッキリしたり気分が上がったりするのですが、自分ではどうにもならないと感じすぐに不安な現実に戻ってしまうため依存というか中毒性のようなものがありました。 ゆりかさんの占いは一回完結型で分かりやすい資料もあり堅実的なわたしにはぴったりで腑に落ちました! とてもお話ししやすく安心して相談でしました。 また何かあればお願いしたいです。 本当にありがとうございます😊 約2ヶ月前

 

 

 

 

ともさん!!素敵なレポートありがとうございます😢!!

 

https://www.timeticket.jp/happy_reports/43

運を味方に人生好転!?運気が上がる個別セッション✨

  •  

    ゆりかさんの「占い迷子卒業!六種類の占い総合で視ます。図解テキスト付」のチケットを購入しました。占い・スピリチュアル部門の上位であるゆりかさんのチケットは前々から買いたいなー、と思っていて、ご評判も耳にしていたので、思い切って、2時間みっちり占ってもらいました🔮

    ゆりかさんに占ってもらう前から、たまーに、露店で出している人などに占ってもらったりはしていたのですが、的外れなことを言われたりもしたので、占いは、当たっていればいいし、外れてもあまり気にならない、正直そこまで信じていない、タイプでした。

    今回ゆりかさんには姓名判断、手相、九星気学、四柱推命、0学、宿曜占星術の6つを用いて占ってもらったのですが、ズバリ驚くほど当たっていて、っていうか全部当たってました!! 
    性格、これまでの人生、転機など、いただいたテキストを参考に話を進めていくのですが、思い当たることがちらほら。ゆりかさんによると占いは統計学とのことでしたが、ここまで当たるとは思っていなかったです😳

    後半は図解付きのテキストで、開運法や相性のいい人、悪い人の説明を受けるのですが、このテキストが見やすく、今後の人付き合いや行動の参考になります。一度のセッションで終わらず、写真のようなテキストがあると、今後自分でどういうことに気をつけたらいいかがわかるのですごい助かります! 
    一度占っていただくだけで今後に活かせるオススメチケットです! 
    私も最近はいろんなご縁ができて、いい流れが回ってきてます。 
    人付き合い、行動指針の一つの参考にどうでしょうか!