愛すべき❤

鑑定に来てくださった皆様へ

 

ありがとうございます(*^-^*)

その後、いかがでしょうか?

 

占いは生かせておりますでしょうか?

 

 

 

私の鑑定で好評なのが・・・

【相性】占い です。

 

人間関係不器用さんに

即効!!!効果的なセリフ一覧、

テキストをお渡ししています。

 

 

マネして使う!言う!これだけで

 

大事な人との関係が劇的に変化した!と

多数お声を頂いています。

 

 

 

 

 


 

皆さん状況が良くなって・・・

おめでたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤

 

 

しかし!!!

このセリフ一覧、実は落とし穴があります・・・・・

 

それは、

 

 

【継続する】こと

 

 

・即効性が高いので、

『あ!すごい!』と思って調子に乗って、スグ辞めてしまう。

 

・大事とはわかっていつつも、

なかなかできない。

 

 

などありませんか?

 

そこで、フォローアップのご相談も

お申込お待ちしております(*^-^*)

タイムチケット

https://www.timeticket.jp/items/34287

 




 

継続のためのヒント❤ポイントを書いておきます❤

 

 

その①

大事なひとには
挨拶、報告をする


☆大好きな貴方に報告させてください、

貴方のサポートのおかげで、今仕事はこんな調子で恋愛についてはこんなにうまくいきました!

ありがとうございます!

☆これは失敗しちゃいました、あんなに面倒をみてもらったのにすみません、

でも応援してもらったから、これからも頑張ります!!

また報告させてください(*^-^*)
 

☆大好きな貴方が見守ってくれるから、私今とってもがんばれている!

今の自分が好き!貴方のおかげ!


おかげじゃなくてもおかげと言ってみましょう。(笑)

Facebookで全体報告も良いですが、個別に連絡するのも喜ばれるかも!



逆に、
→え!!いつの間に結婚してたの?!!仕事やめたの?!!

そんなことあったの!?

 

と恩師や大好きな人をびっくりさせるのはNG

私には報告すらしてくれないのね、とちょっと悲しくなります、、、、


幸せムードの
写メ付き❤メッセージを送ると良いですね(*^-^*)



その②近況を伺う

 

☆今元気?この間こんなことで悩んでる、って

言っていたけその後どうなったかな?ついつい気になっちゃって・・・ごめんね!

→気にしてもらえてうれしいはず!

貴方は特別な存在です。と態度で示せます。



継続のための
ケーススタディ

1、茶化されたり、そんなのいらないよ汗、とか
『急にどうしたの?笑』なんて聞いてももらえなかった時は・・・


→照れ隠しで、実はうれしいかも。

1回で、落胆や、恥ずかしがらないこと。


真面目な顔で、貴方にはまじめな話真剣な話もしたい、

と言ってみましょう。

→継続が大事。1回では遊びにされてしまう。2回も、3回も根気良く。
→手紙にしてみる!溜めてた想いが伝わりそう!

一緒に書くのをお手伝いしますよ♪


2、自分に自信がなくて、好きだとか、仲良くしたいとも言えない

→がんばる意思を伝えてましょう、

成果結果はともかく、努力する意思を伝える

→相手が良いと思って選んでくれた貴方です、

大事な人が、大事な時間をかけて付き合ってくださった、

そんな貴方自身を、軽視しないで・・

それは、相手に対して失礼です。
その恩に答えるには、責任を持って

『幸せになること、幸せにすること』


3、やっぱり面倒くさい、考えないで忘れたい

→貴方は最終的にはどう成りたいのか?目的を思考する。

本気で好きなのか?心から仲良くなりたいのか?

→愛し愛され上手へ向かってトライしてみましょう。

ステージがあがれば、味方や引き 立ては相当上がる。収入も上がる。
 

→急にはできません。コツコツ階段を1歩1歩上がるように。

→人生の転換期に、負担がないわけがありません。楽しんでクリアして!

 

 

 

 

最後に、奥の手。

 

☆安心感、繋がり感、自己肯定感を持つ!

 

貴方といると嬉しい、安心する、ほわ~っとしたリラックスな感じ。

私たち一緒にいるとすごく楽しい、共通点がいっぱいある!♪

私はスゴイ!彼と付き合って頂いてる♪私に魅力があるんだ、

私は彼を喜ばせられるサービス上手な人間だ❤

 

と妄想!!するだけでも

効果を発揮します!

 

 

是非やってみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

マイナビウエディング