またまた久しぶりになっちゃった😥


みなさん、アンニョンハセヨ❣️

久しぶりです!ゆりかです!


久しぶりにアメブロログインしたんやけど、

アクセス数が意外とあって

ブログに遊びに来てくれた方々

ありがとうございます🥲❤️


実は1月から完全な上京&新生活で

バッタバタな日々を過ごしてました!


やっと生活パターンにも慣れてきた〜😭


YouTubeもめっちゃ頻度落ちちゃったけど、

ゆっくり自分のペースで続けていきたいなと

撮影と編集中!


今週末は週末Vlog的なの撮影中~



ほぼ家事なんやけど😂

今日は제육볶음イカ入り🦑


おかずは大好きなこばこママ❣️


ブログはYouTubeより

気軽にアップできるから

こっちもゆっくり上げていこ〜🙏🏻


こんな感じで近状報告でした!



YouTube

yurika channel


 

Instagram

@yurika.syj

 

私がセレクトする

ファッション、アクセサリーショップも

ぜひ覗きにきてください♪


follow my heart