つい先日、
12/3にオープンした
アジアコスメ専門店の
laox beauty airport
の、プレオープンに
お邪魔してきました☺️


店内も可愛くって、
こちらは飛行機の窓をイメージした
ディスプレイ✈️


 
今年ドハマりしたbeplain🤍

popupは関東や関西で今年あったけど、
こうやってオフラインで
しっかりと並ぶのは初なんだって🤍



1200種類以上のコスメが並んでて
大半は韓国コスメが占めてる!

大好きなブランドたちを
手に取って選べるって本当に幸せ💗💗

持ってるもの見てもテンション⤴︎



マスクシートはずらりと!

1枚ずつ購入できるのが
オフライン店舗のいいところ😆


スキンケアもたっくさん!
ヘアケア等もあったよ〜◎


定番のinnisfree、ETUDEや
rom&nd等のブランドも!


ブランドごとにはもちろん、
アンプル、クリーム、クッション、、、
って、アイテム別に並んでるから
比較しならすごく見やすい◎




タイコスメや中国コスメもおいてあって、
今回中国コスメのアイシャドウも購入❤︎

またメイクしたときに紹介するね☺️

この日vlog撮ってて、
写真より動画を細かく撮ってるので、
よかったらYouTube覗きに来てください❤︎❤︎