昨日は韓国情報サイトモウダと
株式会社BSJのコラボ、
新大久保スキンガーデンで開催された

ラー飯

のイベントにいってきました!




なかなか新大久保にもいかないので
イベントお誘い頂けて
久々の新大久保に!🏃‍♀️

土曜やったから人がすごかったぁ🥺

スキンガーデンの店内も
イニス?ネイチャーかな?
よくみてなかったけど、レジのところで
韓国語日本語混ざって会話が飛んでて
まるで明洞みたいな雰囲気だった〜🤣💖

はやく韓国いきたいな、、


このラー飯をサイコロ降ってもらいました🎲

さっそく食べてみたけど、
結構ボリューミーで、
ちゃんぽん風やからおいしかった🥺❕

辛めだけど激辛!って感じではなかった◎

写真がないので
今度またゆっくり食べてレポしますね✊🏻