つい先日ネイルを変えてきました〜

右手


左手

クリスマス先取りで
韓国っぽキラキラネイルに🤍

ツリーをパーツで使ったるの
可愛すぎるでしょ〜!!


ラメも全部微妙にカラー違うの🤍


ツリーはゴールドとシルバーのよくばり☺️


フラッシュで撮ったら
ラメがめっちゃキラッキラなって可愛すぎた😍

リクエストしてないから
わからんやったけど、
もしかしてこれフラッシュネイル
やったのかも🥺🙏🏻🤍


親指も雪みたいで可愛い〜❄️




ネイルショップの店内も
めっちゃくちゃ可愛いの☺️

ネイリストさんも
本当にいい人で
一生通いたい…🥺って
毎回思うところ♡


ちなみにネイルに行くときは
いつもラフなコーデ〰️


今回もネイルショップは浦安にある
今年オープンしたばかりで、
パーツも多くて
やりたいネイルができなかったことがない!

お近くの方はぜひ
行ってみてください☺️❕