私メイクはまつ毛で変わる!て
リップ、眉と同等でまつ毛本当に
大切にしてて…

やっと!!!

韓国にも!!

まつ毛ブーム

きたー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



私の愛ジェシカも❤️


最近のアイドルメイクをみても
つけまもつけたばっさばさまつ毛!


最近の若者も😌

ウォニョンちゃん最強よね🥲🤍
可愛くてため息でる😮‍💨🤍🤍


韓国メイクが少しずつ流行りめた当初って
ヨンギちゃんとか流行ってて
オルチャンメイクが定番!

真っ白な肌に、まつ毛の強調はなく
グラデーションにふと眉命!
だったけど、時代の変化だ🙏🏻


こんな感じの(笑)


でもやっとやっとこの数年で
まつ毛重要視するメイクきてて、
いまアイドルメイクではつけまの時代❕❕

一般メイクでつけままではあんまりしないけど、
軽いマツエクするオンニも周りにいるよ〜❕


ばっさばさ!てよりも
自然に綺麗にボリューム出すのがポイント❤️


韓国メイクさんや
韓国YouTuberさんたちみて
研究しまくって、
私もつけま練習してきました✌️





購入したのは
ccam bbak
のつけま!

こんな感じで1つ1つになってるのを
丁寧につけていきます!



めちゃくちゃ自然じゃない!?

目に負担もなくて、疲れにくい♡

自然なのに盛れる!
と実感したのはやっぱり他撮のとき!、


いつもの他撮より目力があって、
盛れるの☺️👏👏

つけた後にマスカラして束つくったり、
竹串つかったりとか、
色んなテク満載なので、
いまYouTube動画作って編集です❕❕

週末アップロード予定なので、
チャンネル登録して
お待ち下さい😍😍

まつ毛はQoo10で購入しました!


Instagram

@yurika.syj

 

私がセレクトする

ファッション、アクセサリーショップも

ぜひ覗きにきてください♪


follow my heart