韓国のうれしい文化といえば!

1+1

ですよね!!🤍

韓国に行ったばっかりのとき、
コスメショップも、コンビニも、スーパーも
1+1ばかりで
お得感しかなくて
金銭感覚狂ってたな😂😂


今回は!
私が運用しているセレクトショップで
マフラー 1+1
を開催しました!!!


Faux fur mogdoli

去年は左下のキャメルのみの販売でしたが、
今年は

✔︎ブラック
✔︎グレー
✔︎ホワイト

のカラー展開を増やしての再販🤍

ふわっふわで触り心地が最高なんです!!



ベージュコーデはもちろん、
差し色にもしやすくて
コーデに合わせやすいキャメル🤎


高級感、大人っぽさを演出してくれる
ブラック🖤


可愛らしさ満点のホワイト🤍


グレーも大人っぽさを演出🖤

1つ購入で
1つプレゼント🎁

今週末、11月7日まで開催してます!

ぜひご自身用におふたつ、
お友達や家族と一緒に1つずつ等

お得な機会をお見逃しなく👏❤️