今月は韓国でもじわじトレンドにきている
くまさんネイル💅しました🤍


くまさん×ツイード、
秋らしくブラウン🤎

左手


右手


この風船持ってるみたいなくまさん
可愛すぎる😭❤️❤️❤️


おめかしくまさんも可愛すぎ🧸🤎🤎🤎



親指には後ろ姿を。
愛おしい🥺🤍🤍🤍

今月も大満足なネイルに仕上がりました🤎

いつも行くのは浦安にある
今年オープンしたばかりの
インテリアもめっちゃくちゃ可愛いネイルサロン❤️

オーナーさんがすごく優しくて面白くて
ネイル技術はもちろん
オーナーさんが大好きで通ってます☺️

韓国デザインがすごくお上手で
お客さんも韓国好きな方が多いそう!

ぜひ通える範囲にお住まいの方は、
ネイルアトリエスプーンで
ネイルお願いしてみてください😍

そういえば、今回はくまさんシールを
アマゾンで購入して持ち込みにしました!


さずネイルアトリエスプーンさんなので
くまさんシールもありましたが
ちょっと種類違ったので、
今回は持ち込みシールで
作ってもらいました🧸🤎


韓国のくまさんブームにどはまりして、
ネックレスもゲットしました🤣

私のセレクトショップで販売開始しましたので、
ぜひ覗きにきてくださいね🧸