コロナ禍になってしまって
仕事面に一番支障があって
ほんっっっとに憎いことしかないんですけど
唯一楽しんでることがあります😌
 
 
こばこオンライン
(こばこ→韓国料理屋さん)
 
大阪にあるお店なんだけど、
今年オンラインストアをオープン!
 
いままで食べた韓国料理屋さんで
いっちばん美味しい🥲❤️❤️❤️❤️
 
何食べても失敗なし!
 
そして韓国人から評判の
韓国本場の母の味❤️
 
今回は
ヤンニョムケジャン🦀
を注文してみました〜!
 
ヤンニョムとカンジャン
50個限定ずつで販売してましたが
すぐにsold out!!!
 
夜10時カートオープンだっから
すぐに注文した(笑)
 
こんな感じで全て真空されてきます!
 
こばこはオンラインのたべもの
オカズでも、
作り置きなし!
 
注文を受けて作ってくれるし
化学調味料もなし!
 
健康的で美味しいご飯が食べられます♡
 
今回はチゲもおまけでついてました♡
 
鍋にいれるだけ😌
 
ヤンニョムケジャンは、
オス1匹ですでに切ってくれた状態なので、
食べるだけ♡
 
この4〜5倍はあります◎
 
カニが新鮮でおいしいのはもちろん、
ヤンニョムが最高すぎてご飯すすむ😭❤️❤️
 
おつまみにしても最高だな🍺
 
なかなかご飯の写真ってとらないから
おいしそうに撮れずに
申し訳ない🥲🥲
 
でもとにかく美味しすぎる!!
 
大阪の店舗になかなかいけないからこそ、
こばこのオンラインオープンは
本当に嬉しい🥺🤍
 
毎週限定メニューが発売されるので、
オンラインも飽きずに
長くに楽しめるのも大きな魅力😍
 
ぜひ一度こばこの美味しいご飯を
食べてみてください🙏🏻🤍🤍🤍
 

 

 

YouTube

yurika channel

 

 


 

 

Instagram

@yurika.syj

 

私がセレクトする

ファッション、アクセサリーショップも

ぜひ覗きにきてください♪

 

follow my heart