カルボナーラ系とか
麺類が大好きで…🥺

月初めにいつも韓国市場か韓食で
スープとか調味料、インスタント品を
まとめ買いするんだけど、
ずっと気になってたノグボラーナ
食べてみました。


こうゆうのほんと好き🥺


お湯350mlを捨てずにって
絶対多いな〜思って
茹でたお湯はすてて、綺麗なお水を
ちょっと入れて作りました🫕


このノグリの太い麺だいっすき❤️‍🔥

辛いの得意な方なので、ぺろりと食べられたけど、
苦手な人は結構からいかも🤔

でもプルダックのカルボナーラと比べると
プルダックの方が少しパンチがあった
もう少し辛い感じかな?

食べ慣れてるせいか、
プルダックのカルボナーラの方が
わたしは好きだったな♡

あの太くて細い麺と
カルボのソースがよく合うの!🤍

でもノグボラーナも一回食べてみたかったから
大満足!❤️❤️

毎日麺食べたい…🐷


↑ちなみにノグリのブラック
からさ3倍食べたことあるひと😍!?

これめっちゃ辛いけど
クセになるの😍

明日はプルダックのカルボ食べようかな🐷