안녕하세요🐿
ゆりかです~

いまね夜の11:47なんだけどね、

今日一日セレクトショップの方の色々設定とかしてて
まだちょっとYouTubeの編集したいのね🤔

でもさお腹空きすぎて集中できなさすぎて

しかもチュソクでインスタのストーリーで
韓国の人たちみんな美味しそうなの食べてるし🥺

ってことで

もっとお腹すいちゃうけど

いまめちゃくちゃ食べたい
韓国で食べたいもの
適当に写真載せちゃう…








オンニといった
イクソンドンにある남도분식 
スンデをトッポギにつけて食べたいなぁ。

ここの주먹밥が美味しすぎた記憶…😭




ふらっと入った定食屋さんのキムチチゲ。
酸っぱいキムチで作ったキムチチゲ😭!!!!
こうゆうのがめちゃくちゃ美味しくて最高。
この前キムチチゲ美味しく作れたから、
今度作る時はレシピ載せようかな❤︎




私の愛のキョチョン、ハニーコンボ。
え?なんで今この写真載せたんだろう
食べたい無理…😭
ほんとに大好き😭


チムタクも大好き~🥰
タンミョンが最高😭!
ジャガイモ苦手だから食べれないんやけど、
この前タットリタンのジャガイモは食べれたんよね…
今度はジャガイモもチャレンジしてみよ





プデチゲも大好き…😭
これはどこのやろ?ホンデやったかな??
美味しいけどもう一味…って感じやった記憶やな🤔


これまだ売ってるんかなぁ
韓国のセブンのトースト🥪
このハムチーズエッグがもうめっちゃくちゃ最高!
めっちゃ疲れた夜は
これとビールを夕飯にしたりした
不規則すぎる食生活してたな。


韓国で食べるパスタも大好き!
ここは梨泰院というよりハンナムドンになるかな?
いつも並んでるPALETTEっていうお店!
会社のお姉さんが日本に帰る前にご飯連れてってくれたな☺️



ただお腹がもっとすいて

韓国に行きたくなったテロ日記みたいになっちゃった😂


おやすみなさい~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

Instagram

私がセレクトする韓国ファッション、アクセサリーも
ぜひ覗きにきてください♪↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー