この前ぶくぶくなる
バブル系のマスクシートを紹介したので、
今回は鎮静や保湿をしてくれる
お気に入りのマスクシートを
ざっとご紹介🤍

1. DERMATORY


最近DERMATORYにすごくハマってて
シート、アンプル、クリームお気に入りなので
パックも☺️!
ブライトニングタイプにしてみました!
肌自体のツヤがアップし、
保湿満載で透明感が上がったのを実感しました!
これは何度もリピだな💛


2.goodal
美白シリーズが大好きでずっと使ってるgoodal💛

スタイルコリアンみてて、
"清い魚腥草鎮静マスク"...🤔?って思ったけど、
鎮静効果高そうやなってことでポチしました。

敏感肌でも使えて、
水分ジェリーマスクってことで
美容液ひったひたで
マスクシートがちゅるんって感じでした!!
肌の密着感もすごすぎて、
肌と一体感がすごかったです!!

後肌も"さっぱり保湿"という言葉がぴったり!
重たくないのにしっかり保湿をしてくれて、
疲れが溜まったときに助けられました🤍

3.ETUDE


これは本当に本当に長年大好きで
愛してやまないエチュードのパック!

数年前にリニューアルして、
0.2mmの薄いマスクシートがお顔にしっかりフィット!

しっとり高保湿にで
後肌もなめらかなお肌に💙

種類がたくさんあるけど、
ヒアルロン酸がいっちばんお気に入りです☺️

3.Abib
Mild acidic pH sheet mask

最近日本でもちょこちょこと見かけるようになった
Abib!
パッケージもおしゃれですよね❤︎

肌へピターッと密着し、
まっったくズレないので、
パックしながらドライヤーしちゃったり
何か他のことしても余裕!!
ミルクタイプもあるけど
私は個人的にマスクシート自体が
アンプル状のものがお気に入りなので
今回は弱酸性pHシートマスクを💙



今日はいったんおすすめマスクはここまで🤍

他にもいろんなマスクを試してきて
おすすめがたくさんあるので、
また随時ご紹介していきますね☺️!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

Instagram

私がセレクトする韓国ファッション、アクセサリーも
ぜひ覗きにきてください♪↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー