アンニョンハセヨ❤︎

今日は私がリアルにこの1年リピしてる
heimishのクレンジングバームを紹介します!



私たっぷり使う派だけど、1年で4〜5個目です。


heimishといえば、
数年前はインスタで
ャドウパレットが話題に!


わたしも4カラーだったかな?ゲットしてます❤︎

その時にサンプルでもらった
このクレンジングバームがすごくよくて、
韓国に住んでた去年、早速購入しました❤︎




日本でもバニラコの
ZEROクレンジングバームが話題になり
私もそこからクレンジングはバーム派に!

heimishのクレンジングバームには
中蓋があり、清潔にずっと保てるのもぐぅ👍🏻💕



ブログ用にティントで撮影を!



お顔につけるときはこの3倍ぐらいつけてます。


馴染ませると素早く溶けこむんです!

このスピードがとっても早いのが
heimishのクレンジングバームの魅力!

お顔につけた時は、
馴染ませた後にぬるま湯をつけて
乳化させます!

乳化することによって
汚れがごっそりと浮き出る感じ❤︎



今回は手元なので濡れたコットンで
拭き取りました!


香りも良くって、
めんどくさいクレンジングも
ちょっとワクワクする瞬間に💕

ちなみにアイメイクとリップは
ポイントクレンジングで落として、
お風呂に入る前に
バームでクレンジングしてます^^

今使ってるポイントクレンジングは↓



以前インスタに載せた
メディヒールのポイントクレンジング!
( Peelosoft Eyes&Lip claansing duo )

この先これより気にいるクレンジングに
出会う日が来るのか…

ちなみに韓国ではheimish公式から
通販で買ってましたが、

日本に帰ってきてからは
CREE'MARE by DHOLIC で購入してます♪


スキンケアで1番大切なのは
絶対にクレンジング!

どんなにいい化粧水や美容液を使っても
まず汚れがついたままじゃ意味がないから😭😭

これから乾燥する季節だし、
ぜひクレンジングバーム使ってみてください❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近YouTubeも始めました♪
初の投稿 東京でのジェシカペンミVlogはこちら↓

私がセレクトする韓国ファッション、アクセサリーも
ぜひ覗きなきてください♪↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー