あんにょん❤︎

10/2
今日は、私の姫👸
ジェシカに会いに行く日❤︎❤︎

韓国を好きになったきっかけが少女時代で、
中でもジェシカが大好きだった私。

あの頃は自分が韓国語を勉強して
韓国に住んでみるだなて考えてもなかったなあ…😌


会場で会うジェシカペンのみなさんに会うのも
すっごいたのしみ❤︎

そんな今日のootdは…

ジェシカのブランド"BLANC&ECLARE"の
セットアップに❤︎




ジェシカのイベントがあるごとに
着てる❤︎



そろそろ着すぎかな…と思いつつも
普段着てないから❤︎

こんな特別な日にこそ❤︎


あ、あとやっとのやっとYouTubeを始めようと思い
先日ライトを購入しました(かなりの出遅れ感)


来週末にメイクでも撮影してみまーす!

インスタ、ブログ、YouTube、
コンテンツごとに伝えやすいツールを使っていくので
あたたかく見守ってくださったら嬉しいです❤︎


ぜひ私がセレクトする
韓国ファッション、アクセサリーショップも
のぞきに来てください❤︎