7月纏め(淡々とこなす毎日) | 野良犬プロデュース

野良犬プロデュース

音楽と美術と、時々車。

 

7月は、バイト先のオールナイト作業がいよいよ多くなり、、、しかも、終電ギリギリアウトの時間に終了したり、、その割には、帰宅の足代は保証されないという、、、、

無休の合間のオールナイトはなかなかキツイ。

それに、始発まで何時間も有っても、帰宅が保証されない。。

ちょっと、このバイト、どーしようかなぁ?という気持ちが大きくなった頃ですね。。。

そして、受験生のポートフォリオに入れる作品の枚数や方向も段々と厳しくなり、、

今年は受験生に付き合っちゃってるからな〜 という実感が生じてきたのもこの頃です。

 

とにかく蔓防?緊急??何?それ、有要急だった為、毎日外出。

楽しみと言えば、たまに贅沢する食事