5月の賢島1泊2日の方位取りから戻りました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


2日目の宿の朝食


少ないようにみえますが

しっかりお腹いっぱいになりました。


昨日の夜は曇りなのか星が見えず

朝から雨で朝日も見えず残念でした。



鳥羽に寄ろうとおもったけど

今日は1日雨というので帰ります。


宿から賢島駅は近いけど

濡れたくないので送ってもらいました。



宝くじと珈琲を買い

近鉄特急の切符を買って

やっと乗り込みました。



鳥羽駅のあたりは豪雨で

ぜったい外に出たくない。


どこにも寄らず

まっすぐ宝塚まで帰ってきました。


宝塚は雨が止んでいたけど

早く帰りたくて一目散。



荷解きは速攻で

着たものもぜんぶ洗濯。


すぐに布団にシーツをセットして

いつでも寝られるように準備。



「虎に翼」

「光る君へ」

「鬼滅の刃 柱稽古編」

の録画を観て


のんびりゆっくりしました。



家がいいわー

気持ちよくて安心できて快適。


片付いているって

やっぱり大事なことだと再確認。


片付けられない女だったけど

物にうもれた部屋がストレスだったけど

いまは解放されました。




いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ