だらだらして過ぎ去った休日、鬼滅の刃の漫画とアニメ | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


皇室アルバムを観ながら

レモン白湯をのむ。


この時点で

掃除と洗濯は済んでいて

ぶーちゃんが玄関や床拭き中。





鳥の声が朝から賑やかですが

今年はウグイスの声はすくないです。


去年は毎日ウグイスが元気に鳴いてました。


ひばりが鳴いているのかとおもったけど

山の上なのでひばりはいないはずだし。


なにが鳴いているのだろう。





朝は久しぶりのトーストブロート。


珍しく連勤連勤で

たぶん2週間は食べてないな。

(写真を撮るほどではなかった)




やっとベランダ de 珈琲



ビオラが終わったので

そろそろ片付けて捨てなくては

一年草の寂しさがありますね。


去年はなかったのに

今年はバラに虫がついています。


レモンには

アゲハ蝶(おそらく)の芋虫がいたけど

大雨でどこかへ行ってしまいました。


葉っぱがばりばり食べられたけど

成虫になるのを楽しみにしてたんです。


ホームセンターに行くのが不便で

栄養剤や殺虫剤をなかなか買いに行けず

ちょっとブルー。




何もやる気がなくて

家事だけは早朝に済ませたので

ごろごろと。。。


で、結局

「鬼滅の刃」を18巻まで読んでしもーた。


アニメのおさらいをしておきたくて

Amazon primeで観て


12巻から15巻まで読んで

さらに18巻まで。。。

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



悲鳴嶼さんとか猗窩座とか

童磨とか。。。


また熱くなって

泣いて。。。


なにやっとんねん。


そんな1日でした。