仙台駅に到着、ドーミーインにチェックイン、温泉とサウナとスキンケア | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


仙台駅に着きましたー



お昼は仙令鮨へ



12:00を過ぎていたからか

5分も待たずに入れました。


前回とおなじメニューと

活たこと活ほたてを追加。


ほたては。。。

残念ながら期待はずれでした。






とりあえずチェックイン

もう少し近いとおもってたけど

駅からちょっと歩きます。


天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前




机の上にセット




買い物にでて

いろいろ買い込んできました。

日東紡のふきんは

やっとロフトで見つけました。


ネット通販だと

色が選べないんですよ。


緑と黄色しかほしくないので

ずっと買えなかったんです。


これは色指定できるみたいびっくり


なにかのおまけでもらって以来

これしか使いたくないくらい

気に入っています。


シンプルなのがとてもすき。



中央の青いのは

無印のパッキングバッグです。


半額になっていて

ポイントも使って安く買えました。



あとは

フェイスパックやクレンジング

洗顔なども購入。


マスク生活でさぼっていたので

MEGUMIさんの本を参考に揃えました。

(自分で選んだものもあります)






ホテルに戻ってきて

即温泉へGODASH!DASH!DASH!


今日も誰もいなくて

貸し切り状態でした。


頭のてっぺんからつま先まで

じゃぶじゃぶ洗って歯も磨いて

お湯に浸かってサウナもすこしだけ。


毛穴を開いて老廃物を出したい。


水風呂はムリなのでかぶりました。

冷たかったーガーン



DUOのバームクレンジングで

毛穴がきれいになりました。


洗顔とパックができる

ホワイトプレミアムも肌が軽くなる

というかクリアにもちっとした感じ。


シートパックはゆるみ毛穴ケアで

確かに毛穴の底上げというか

ふっくらして毛穴が目立ちにくく

なった気がします。



今回の方位取りは

温泉とサウナとスキンケアがテーマ。


ゆっくりケアして

エネルギーチャージします。