高機能ベルファーレとそのための洗顔ブラシ | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます

昨日届いた BelleFare
プレミアムプラセンタ コラーゲンが
40本もついてきた。

茶色い小瓶の
ステムブーストは2本なので
ぜんぶで4本だから40本なんです。


紺色:アスタセラム
ピンク:EGFセラム
茶色:ステムブースト

この3本を使い始めて
肌が落ち着いているのと

ほかのスキンケアを
買う必要を感じなくなりました。


ただ
洗顔をしっかりやらないと
せっかくの成分が入らないので

あまり改善しないかも。




わたしは
シリコンの電動洗顔ブラシと
スクレイパーを時々使います。

このレカルカのブラシが
小さくて気持ちいいんですよー

毛穴もきれいになりますしね。




ふだんは
このマジックソープ(ミント)
で2度洗いをしています。

スッキリ感が大好きなので。



汚れを
しっかり取り去ってから

ベルファーレの
幹細胞やプラセンタやビタミンCを
奥まで浸透させることが

基本ですね。