少しずつ | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます

わたしの中の

トップ オブ トップ

 
麻実れいさま(ターコさん)
 
 
「EXCITERビックリマークビックリマーク2018」の
柚香光さんが
 
時々似ているのですよー
 
 
基本動作が
超エレガントなターコさんと
 
なんか
チャラくて雑なれいちゃん
 
という
違いはあります(キッパリ)

動線がまったく違う。

 
 
でも
時々ドキッとする瞬間が。
 
お顔も身長も
似た雰囲気があるからでしょうかねー
 
 
まぁ
最近の宝塚については
右も左もわからない浦島太郎子

柚香さんを
はじめて観たのはスカイステージで
「金色の砂漠」の求婚者テオドロス。

ぶっちゃけ
好みのお顔ではなく印象もゼロ。

いつだったかも
まったく記憶にないですが夏頃だったかなー


なんといっても
「はいからさんが通る」も

今年の11月ですからね、観たのが。

にしても
当たり役になりましたね、ほんとに。

 
しかも
柚香さんの舞台は
生では一度も観ていませんので
 
あくまでも
スカイステージの画面の中だけの印象。
 
 

柚香さん男子っぽいチャラさ
 
ありますよねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
男子高校生の、お天気な感じ。
 
 
 
 
 
 
さて
このところ朝の起床が順調。
 
だいたい 5:45 くらいに起きます。
目標は 5:30 ですが。
 
睡眠もそこそこ良くて
つらくて悲しい夢を見なくなってきた。
 
 
つらい夢は
複雑な家庭環境のことで
 
ほぼ毎回同じシチュエーション。
 
いつも
みんなが家を出てしまい
誰も帰ってこない家でわたしが独りぼっち。
 
他の家でみんなが生活していて
わたしだけ取り残される
 
そんな夢。
 
ディテールは違っても
全体的にはいつもおなじような感じの夢。
 
それが
くりかえし、くりかえし、くりかえし。
 
見るたびに
ぐったりするし
なんかやるせない気持ちになる。
 
 
それが
このあいだ見た夢がちょっと違ったのです。
 
なんというか
未来が明るく期待できるような嬉しい夢で。
 
それ以来
良い感じの流れの夢になってます。
 
だからか
眠った感じもとても良くて。
 
 
 
仕事を辞めることは不可避(笑)なので
 
今のうちに
生活習慣を変えていくべく
 
少しずつ
コツコツとやっています。
 
 
溜まりにたまった書籍
ビジネスの教科書が毎月届くのですけど
 
意外に読む時間がない。
 
本当に
あっという間に1ヶ月が経過する。
 
なのに
書店でも本を買ってしまう。。。
 
 
それを
計画的に読破するべく
頑張っているさいちゅうです。
 
 
 隙間時間で
なるべく本を読む。

とにかくざーっと読む。

あとからでも
いくらでも読み直せるので

まずは
どんな内容なのかを全体的に。


読まないことには
なーんにもはじまらないから。



そして
ビジネス教材の動画を視聴する。

これも
膨大にありすぎるので

今のわたしに
必要そうなものをとにかく視聴する。

考えて迷っているくらいなら
とにかく視聴。


気になるものは
繰り返し見て聴けばいいのだから。
 
 
今日もすごい良いこと言ってたお願い
 
そうかー
わたしはすごく有利なんだわー
 
なんだ
そうかー

だったら
そんなに悩まなくても大丈夫だわー

ってことで
着々と次のステージに向かってます。