もうすぐ七夕七夕

最近はサマーバレンタインとかいうんですね花火



7月になり夏気分いっぱいの

サマーパステルアートですラブラブ





サンセットのパステルアートは

夕焼け空のオレンジ色とピンク色が

とってもロマンチックですおねがい

こんなサンセットを

素敵な恋人と眺めるなんて

ステキですよね(妄想です)ウインク

恋の予感がしてわくわくしますアップ



先日、THE   MUSIC   DAYの放送観ましたふんわり風船ハート

音楽のパワーってすごいですねふんわり風船星

たくさんの元気もらいましたおねがい





とくに竹原ピストルさんの歌ビックリマーク

Amazing  Graceビックリマーク

感動して涙腺崩壊でしたぐすん

私に大きな影響を与えた小林麻央さん

そして‘’君の膵臓をたべたい‘’

と重なって涙が止まりませんでしたぐすん





七夕の短冊七夕には

大好きな人にはいつまでも元気で幸せで

あるように願いますベル