お知らせ♡ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

お知らせ♡

久々のブログ更新♡


インスタにちょいちょいアップしてましたが、小学校の頃からの親友と、ベトナムのダナンに行って来ましたおねがい


{F66BD982-A05B-488B-A54E-63236B6F4479}

ハンモっ君ラブ


はっびっくり


それより、急なお知らせなんですが、またまたドキドキ


今週末、6月5日(日)新宿FACEで行われる
JAPAN KICKBOXING INNOVATION
の、ラウンドガールをやらせていただきますおねがい



{42916DB8-6BB3-44DD-AAFC-A8951E356104}

急な告知で申し訳ないのですが、暇な人はもちろんラブ

予定いっぱいで忙しい方も


無理くり予定をこじ開けて会いに来てくださいドキドキ


嘘です、もしよければ来てください照れ


日本語は難しいw


ビリヤード始めましたひらめき電球

{93DAD01E-6558-4A6C-9C97-FD05D23AA13C}


嘘です、乗っかってるだけ。


ゴルフは玉転がしになってしまうのに、球を転がすはずのビリヤードではなぜか玉転がし術を発揮できませんぼけー


つまりどっちもできませんw


牛と私ドキドキ



{D7B37A64-1DC7-430B-95C4-DEBB2C7D6094}


この写真お気に入りラブw


ここは、ホイアンから船で30分くらいのチャム島っていう島なんですが…

{02232435-FD7D-44CF-A198-21950170DFD8}

{8CD3F82D-FCB2-47CE-9EEA-781879C44BC7}

{CE053DCD-38A9-4CF8-8278-FE8A60827B13}

{F53AA98E-E151-4CBB-9483-0C634BEA7ADD}


バイクで島を回ってくれるアクティビティみたいなのがあって、非日常でしたお願い


さらに、食堂みたいなところで
現地の人に
「ウニ食べたい?」

と聞かれ


「じゃ、ちょっと獲りに行ってくるね!」
みたいなノリで


20分後くらいに…


{A703BA90-B3D8-4A8E-9182-000ACD947473}


獲ってきたよー!


みたいなw


ほんとです(笑)

{A0ECA971-546B-44DA-92CF-3CA7A8C2E60C}



大丈夫かなと思ったけど、超絶美味しかったドキドキ


そしてどうやら大丈夫でしたw


ダナン旅行記また書くねラブ