再会♡ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

再会♡

ひっさびさに!

マツマミに会ったよラブ

{CAF92C3E-2ABC-4704-B760-ED13685E7F63}


ちょいと一緒にお仕事してますおねがい


マツマミとは何気に10年近くの付き合いですが、なんと、会うのは5年くらいぶりかな?


一緒のチームでレースクイーンしてた頃が懐かしい…照れ


仕事もいっぱい一緒にしたし、プライベートでもたまに遊んだりしてよく一緒にいたので、こんなに久しぶりでもまったく違和感ないですにやりw



{960ABFA7-BD06-4124-8A74-0A6251CE96D3}

せなちゃんにも会えて、楽しい現場おねがい合格


SUBARUほんと楽しかったなーラブ


きのうおうち帰ってから




{D2F5FB2A-9F0F-40AE-B2D0-1B7C597CCC5F}


にょろとモフモフ照れ


究極の癒し…照れ


にょろのこの顔大好きドキドキ


{412FCADA-6351-4532-ACAD-EA04EFE36D42}

鼻の横がプクってなってるやつドキドキ



モフモフしてたら…


{E3D808CD-355D-414A-ACAC-13DCE210A81B}



寝た(笑)


かわいいやつラブ


今日で震災から5年ですね。


被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈りします。


3.11の日を忘れずに、毎日を生きられていることに日々感謝をしながら生きていきます。