伊豆旅行♡2 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

伊豆旅行♡2

1を書いて2がなかったらダメだよね💧

遅くなってごめんなたいドキドキ


というかまた、一個前のブログ記事、コメントできない設定になってたっぽいんだけどなぜなのーーーえーん


今回は大丈夫だといいなーおねがい


で、旅館の夜の続き…ラブ


2月4日24時…


リアルカウントダウ~ン照れ


ケーキ登場ラブ


{23BAE643-90F4-476E-87BE-CE7F37B7BA5E:01}



くまさんケーキかわいいでしょドキドキ


スッピンでもかわいいあやぱむドキドキ


{F876C247-D21D-4B07-B15B-4B9A1F163DD0:01}



お約束のこれやるよねー爆笑(笑)

{4047A29C-369E-4384-8F23-1078B3C71262:01}

{AF3421EA-50C7-4908-8311-E3127E115F9A:01}



お誕生日おめでとうードキドキ


この辺から記憶ない(笑)


というか、今年は一番早く沈没しました(笑)


運転手だし早く寝ないとねドキドキ


最近すぐ寝ちゃうんだよねzzz


翌日もいい天気おねがい


黄金崎照れ
{4D9742C7-78FF-4347-9615-F05FA3AF3ACE:01}


馬ロックって言われてるらしいんだけどほんとに馬びっくり


ちなみに私は馬刺しが好きドキドキ


ば・さ・しラブ



そういえばいつだったか友達と、いかに『馬刺し』を、色っぽく言えるかの勝負で盛り上がったなー照れ(くだらなさすぎる。笑)

{E33D3A99-FB43-4A8C-97DA-C6ED5E299BA3:01}


めっちゃ絶景でしたーラブ

行ってよかったドキドキ



でね、黄金崎クリスタルパークで、なんかガラスのコップ的なのを作る体験!(もうちょっとちゃんとした名前あったと思う!笑)


真剣…

{E2B75A10-F846-4631-B3DF-91C68F9D5444:01}



こういうのってめっちゃ性格でるよねねー


一番最初にひとみんが、もういっかーみたいな感じで終わり、


私はにょろを描いてたんだけど、わりと早い段階でめんどくさくなってきて、もういっかな、可愛い可愛い、ハイ!焼いてください!(笑)


みたいな感じで


じゃあ我々は車で寝てまーすドキドキ


とひとみんと2人で車へ🚗


なんとそのあとあやぱむとみかりんが戻ってきたのは約一時間後(笑)


どんだけ凝り性やねーーーんびっくり


その後、伊豆長岡温泉の日帰り温泉に立ち寄って…


都内でまた改めてお祝いドキドキ

{E39F3431-F1DB-4DB5-A517-90BC973CD0B0:01}



おっぱいケーキドキドキ



あやぱむのためにあるようなケーキだよね(笑)


あやぱむお誕生日おめでとうドキドキ


同じ業界で、こんなにずっとプライベートで仲良くなれるメンバーに出会えて幸せラブ


ずっと大事にしていきたいなドキドキ




後日また別であやちょるのお誕生日をお祝いしたんだけど…

{817464BC-8950-4094-A5BD-2984827D4E91:01}

{E58819AF-5527-4108-B72B-F3C599F70C24:01}



うーん、顔が酔ってる(笑)


この時あやちょるににょろの可愛いお洋服もらったのラブ


あ、、、


その写真載せようと思ったらもう貼れなかったえーん



なのでまた載せるねおねがいおねがいドキドキ


今ね、一人で、ちょっと長ーーい電車移動をしてるんだけど


早くもハイボールを飲みながら(笑)


buck numberさんの音楽にキュンキュンしてますラブ


歌詞もメロディーも大好きドキドキ


LIVE行きたいなーラブ