早着替え | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

早着替え

今日は、久々に水着いっぱいの撮影だったよんおねがい


とにかくいっぱい着なきゃいけなかったので、超高速早着替えしてきたよ照れ


これできるのってこの仕事あるあるな気がする(笑)


{897D42B2-073E-437D-AC64-BD71C1E17639:01}



中でもちょっと変わった水着…


着て出てみたらスタッフさんに


『あ、ゆりかちゃん、それ着方違う!』と言われ…


着替え直しキョロキョロ


正解は…


{41C8DB1D-556B-48D0-8912-AE448FF8BAC6:01}


こっちらしい照れ


うん、なんかわかる気がする!笑


見えてる面積は同じなんだけど、チラリズムの法則ってやつですねグラサン


ちがう?(笑)


中身は同じなのに不思議ですね照れ



他にもいーっぱい着たからまた載せるねドキドキ



スタッフさんに、


『あれ、ゆりかちゃんどっか行ってきた?』


と言われ…


そうだった!


日焼けの跡が消えてないことに気づきましたびっくり


お正月に家族旅行で行ったモルディブ…



モルディブの日差し恐るべしガーン


まだ消えないのーあせる


脱いでも履いてる感じ…



安心してください!履いてま…



せんドキドキ



になっちゃうよね。


今日着た衣装はそんなに面積ちっちゃくなかったから大丈夫だったんだけど、


今後またちっちゃいの着る時あったらかなり間抜けなので…


日焼け跡消しに励みますニコ



いい方法あったら教えてラブ








ドキドキshowroomドキドキ

ドキドキ8秒動画アプリドキドキ
Octo