急ですが | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

急ですが

今日の21時45分から
SHOWROOM葵ゆりかの酔ってって♡


配信しまーすおねがい2時間の予定照れ



いつも急でごめんねドキドキ


ふふふ、ハロウィンパーティー行ってきたよ照れ


{E4177208-C234-47EE-8CA3-6503A9CF8332:01}



何かわかる?



そうラブ



{1E0D4D7D-135F-4E89-80A4-583B5FFED129:01}


みんな大好きドナルドラブ


{38D50F0E-C17C-4635-8E7C-EBAE9254D05B:01}


KONANちゃんとドキドキ

{BED6BA2B-FC89-4156-8560-FF758D8B55C3:01}

相川友希ちゃんラブ


と、にょろ(笑)

{8FDBC823-9F3A-4EC3-8ABF-0BE5D0F13F2F:01}

かっちゅとまななラブ


元ワンエイトのみんなや元SDNのお友達やみんな集まって、めっちゃ久しぶりに会えた友達とかいたり、楽しかったーラブ


しかーし


私ったらけっこう遅れて行ったりとか、酔っ払ったりとかしたせいで、あんまりみんなと写真撮れなかったなーえー?


にょろ、かっこいいでしょお願いお願い


{704BC371-88D4-4C3D-9AE8-3179A00221E4:01}


着せるの大変だったけど(笑)

{5363E028-1A36-4409-9249-B066EC2A8530:01}


ていうかね、このドナルドの衣装ね…


写真ではちゃんと着てるけど


めっちゃ暑くてあせる


まず、頭のが一番暑いんだけど、飲んでるうちに汗かいちゃうから


頭を取り


レッグウォーマーを脱ぎ


アームウォーマーを外し


もはや、ただの青のTシャツと白のショーパンの人、みたいになってました(笑)


お尻についてた尻尾もいつのまにか取れちゃってたしガーン


帰ったら、腕の青のもこもこのアームウォーマーなぜか片方しかないことに気づいちゃってアセアセ


1日にして、傷だらけのドナルドですえーん


青のもこもこ拾った方、私にご連絡をラブ


ではでは、みんなのちほど葵ゆりかの酔ってって♡』寄ってってねラブ










ドキドキ撮影会ドキドキ
11月8日(日)
スタイルコーポレーション


ドキドキshowroomドキドキ

ドキドキ8秒動画アプリドキドキ
Octo