やばばばばば | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

やばばばばば

暑すぎて、スタジオ着く前にいろいろ全部取れそうです(笑)


{216F435B-10AD-4E1D-A351-F2537BD411EA:01}


この前あやぱむとゴルフ行ってきたよん


この日はなんだか、見事マイホール、バンカーにボールが吸い寄せられて行きました


ある意味期待を裏切らなかったよ(笑)


でも、この日もめっちゃ暑かったけど、やっぱり久しぶりにやるゴルフ楽しいー


ゴルフという名の砂ほり&玉転しね(笑)


{F5C369BD-FCE7-44B3-8CBB-98E4139ED032:01}

可愛すぎたキティーちゃん

食べれなかったけど、連れて帰りたいくらいでした


きのうね、海に行くつもりだったんだけど、雨予報だったから


{3C08C486-CD3B-4655-8256-61C070325423:01}

結局こっちになっちゃったよ。


海がチゲになるって夏あるあるだよね。




さてー、今日は久しぶりの撮影会


お会いできるみなさん、あとでねー











ドキドキ撮影会ドキドキ
8月14日(金)



ドキドキshowroomドキドキ