忘年会 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

忘年会

先日、今シーズンSUPER GTでお世話になった、Team Cars Tokai さんの忘年会に呼んでいただきました~

{210CAFEB-A47A-455F-9E0F-F6E53AAC93C4:01}


場所はなんと山中湖


行けるか心配だったんだけど
ここ何日かですごくよくなったので、無事行けてよかったー


{1C5013D0-18EF-446E-B947-52156E770913:01}


とっても豪華な忘年会でした


チームの皆さんに会えて嬉しかったぁ


{16291A61-BE6A-4DB9-BEEE-F9E8CC2DE15A:01}


シーズンが終わるのがあっという間すぎて寂しい…


本当に暖かくてアットホームで大好きなチームでした


{EB3BBB01-B185-4863-9F79-6E09D1885E50:01}


ビンゴ大会でいただいちゃいました


これで一人でも鍋できちゃう(笑)


うふふ


{4A4AB469-C690-485D-BC87-779C7BF24248:01}


帰りに見えた富士山が、びっくりするくらいきれいでした


にっぽん最高


いつの間にか12月だね。


今年も終わっちゃう~~









12月28日(日)



ドキドキDVDドキドキ
6th DVD 『美脚責め
好評発売中ラブラブ


春菜めぐみ、葵ゆりか、西村麻衣、長崎ちほみ、如月さや出演DVD
好評発売中