ガリゲル | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ガリゲル

きのうは、読売テレビ『ガリゲル』の収録だったよん
{EA50DEA7-E1BB-4EF9-9D55-0684A690B9BB:01}

今回はトークにも参加させていただいたり…

すごく楽しい収録でした


キュンキュンしたりしてるので、オンエアぜひ見てねー


放送日は、地方によって全然ちがうみたいなので、ガリゲルのHPでチェックしてみてね


最近またイヤホンなくしたので、いつも乗るバスのアナウンスがよく聞こえるんだけど…


すっごい明るく

『ソーセージの世界一周できるのは…はいっなんたらかんたら』


みたいにいつも言ってるのがすごくきになる(笑)

なんだろ、ソーセージ屋さんかな?笑







ドキドキDVDドキドキ
6th DVD 『美脚責め
好評発売中ラブラブ


春菜めぐみ、葵ゆりか、西村麻衣、長崎ちほみ、如月さや出演DVD
好評発売中