神様のカルテ2 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

神様のカルテ2

おっきいビーサン見っけ


{77464327-0403-4483-B119-AC5F03301670:01}



きのうはマイラバーみかりんとデートしたよん

{48FD1F08-AF0D-4A3B-ADDE-A986B40A8836:01}


そこで出会ったこのビーサン…


誰用だろう(笑)


{17A671BD-F877-4579-B168-6E90F7222056:01}


癒しの時間でした


雨の日は花粉飛ばないっていうけど、私今日起きた瞬間からくしゃみとまらなくて、なんならいつもより大打撃を受けてるんだけど私だけ?


花粉症のみなさまどーぉ?



きのう見た、神様のカルテ2


{F677AA80-31EE-4D94-9B7D-B2C2571602FC:01}



なんとなく見たんだけど、すっっごく感動した

涙とまらなかったよー

お医者さんの話でした


私は自分がお医者さん家庭で育ったこともあってか、思うことがいろいろあったり、考えさせられました


とってもいいお話なので見てみて


さーて、今日は20時からアイキャンパスチャットだよ~


雨だけど遊びに来てね



あ、天気関係ないかw





ドキドキミスアクション 2014ドキドキ
投票お願いしますラブラブ毎日してねラブラブ
ミスアクション2014


ドキドキ撮影会ドキドキ
3月30日(日)

ドキドキチャットドキドキ

3月27日(木)