どこやねん | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

どこやねん

おはにょ[みんな:01]

photo:01




きのう、あやちょる(野田彩加)とまゆまゆ(大矢真夕)と海いってきたよー[みんな:02]


平日なのにちょーすごい人だった[みんな:03]


photo:02





Kコもくるはずだったのですが重度の二日酔いのため欠席[みんな:04]


理由がKコ(笑)


photo:03





今年の夏はあと何回海行けるかな[みんな:05]


photo:04




photo:05




photo:06




海にいると時間が経つのがほんとにあっという間[みんな:06]


きのうも気づいたら夜になってた[みんな:07]


photo:07





でも夜の海も大好き[みんな:08]


夕方も好き[みんな:09]


もちろん昼間も好き[みんな:10]


大好きってこと[みんな:11]


ちなみに今…


撮影でちょっと遠くに向かってるんですが


行き先が[みんな:12]


photo:08





めっちゃ、どこ?ってとこなの!


駅の名前読めなかったし[みんな:13]


無事たどり着けるように祈ってて[みんな:14]











ドキドキミスアクション 2014ドキドキ
投票お願いします[みんな:17]毎日してねラブラブ
ミスアクション2014



ドキドキ撮影会情報ドキドキ

8月11日(日)
ミスアクション2014



8月25日(日)

ドリームガール撮影会

↑aprエンジェルコスチュームの撮影もできますラブラブ


iPhoneからの投稿