暴露ナイト | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

暴露ナイト

こんばんにょ[みんな:01]


photo:01




きのうは、テレビ東京『暴露ナイト』の収録だったよー[みんな:02]


数々の暴露トークに毎回目ん玉飛び出るのでみんなチェックしてね[みんな:03]


今日は愛するひとみんこと古崎瞳の初主演舞台!


photo:02





というわけで昼の部を見に行ってきたけど、今からまた夜の部見てきます!



愛でしょ[みんな:07]




ひとみんがここ最近ずっとがんばってたので楽しみにしてたのー!



親友の主演舞台とかこっちが緊張する…[みんな:04]



19時半からなのでみんな見にきてね[みんな:05]


って告知遅くてごめんなさい(笑)


あ!


明日撮影会でお会いできるみなさんよろしくね[みんな:06]











ドキドキ]撮影会情報ドキドキ


7月14日(日)

ドリームガール撮影会

↑aprエンジェルコスチュームの撮影もできますラブラブ



ラブラブチャットラブラブ

7月25日(木)
アイキャンパス
20時~23時

30日(火)
ミスアクション
19時~22時半




皆さんぜひ遊びにきてねラブラブ


iPhoneからの投稿