まゆまゆ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

まゆまゆ


先日、まゆまゆこと大矢真夕ちゃんのお誕生日のお祝いをしたよー[みんな:01]

photo:01




photo:02




三人でいると、私とけいこがくだらないケンカとかし始めて、まゆまゆがまぁまぁまぁ的な感じで間に入ってくれます[みんな:02]


大人なのです[みんな:03]


そんなバランスが大好き[みんな:04]


まゆまゆは大変かもしれないけど(笑)


それにしても、毎年書いてある気がするけど五月誕生日多いねー[みんな:05]


私は先日またお祝いをしてもらっちゃいました[みんな:06]

photo:03




なんと、小学校の時からの友達で中高の同級生とBBQしたときに[みんな:07]


photo:04




あやちょるも連れて行きーのみんなでわいわい[みんな:08]

photo:05




photo:06




photo:07




景色がキレイなとこだったー[みんな:09]


今日はハッピーさんで~[みんな:10][みんな:11]


みんないかがお過ごし??


iPhoneからの投稿