ジンギスカーン | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ジンギスカーン


きのう行ったゲレンデは…

photo:01




群馬にある丸沼高原スキー場でした[みんな:01]


お天気よくて最高だったよー[みんな:02]


photo:02




ここのゲレンデも、絶景ゲレンデの一つ~!


photo:03




ゴンドラから見える景色がとってもキレイです[みんな:03][みんな:04]



群馬だけどなぜか北海道フェアをやってたのでお昼はこれー[みんな:05]

photo:04




ジンギスカーン[みんな:06]


ラム肉大好き[みんな:07]


でもすごい量でびっくりしたよ[みんな:08]


ラム肉食べすぎてもしかして羊になったかも[みんな:09]


メー











ひらめき電球MISS SNOWGIRL
投票お願いしますひらめき電球
一つの携帯やPCから一回しかできないので、一回で済むのでお願いします(笑)
MISS SNOW GIRL



ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~ドキドキ






iPhoneからの投稿