高ければ高い壁のほうが… | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

高ければ高い壁のほうが…

登った時気持ちいいもんな音譜

photo:01




ちなみに私がミスチルで一番好きなのは、季節外れですがHANABIです[みんな:01]


刹那的な感じがたまらなく好き[みんな:02]


ということで…


photo:02




きのう、リフトで行ける頂上から、歩いて20分ぐらい山を登り、ニセコのほんとの頂上に登ってきました[みんな:03]


私、山登りもしたことないので、最初の10歩くらいで心折れそうになりましたが…


photo:03




辿り着いたよ[みんな:04][みんな:05]


もうね、キレイとかすごいとかじゃ表せられないくらいの絶景…[みんな:06]


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




幻想的でした…[みんな:07]



空気中にダイヤモンドダストがキラキラしてました!


空気が光ってるってすごくない??


ちょっと大変だったけど登ってほんとによかったと思いました!


あんなに壮大な雪景色は見たことがないし、空気もちがっていて、なんかもぅ…


ほんと感動した[みんな:08]


まだニセコの絶景写真あるのでまた載せるね[みんな:09]


photo:09




さて、今日はこれから東京で撮影だにょん[みんな:10]


登山家にはなれなさそうなゆりっちですが今日もがんばってきまーひゅ[みんな:11]


寒いけどみんなふぁいてぃーん[みんな:12]


足腰が痛いざんす[みんな:13]








ひらめき電球MISS SNOWGIRL
投票お願いしますひらめき電球
一つの携帯やPCから一回しかできないので、一回で済むのでお願いします(笑)
MISS SNOW GIRL



ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~ドキドキ







iPhoneからの投稿