水着 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

水着

おはにょ[みんな:01]


photo:01




今日は無駄に4時に起きちゃった、どーもゆりっちです[みんな:02]


最近そういうの多いのー!


そのあと寝れなくてけっこう困る[みんな:03]


そして活動すべき時間に眠くなる的な[みんな:04]


どーしたもんでしょ??[みんな:05]


寝不足だとすぐ目が痛くなって、さらにむくむのがやだなー[みんな:06]


さて、きのうはあやちょると、水着ブランドPEAK&PINEのセールに行ってきたよー[みんな:07]


この時期に水着…?って思うかもだけと、仕事柄年中着るので関係ないのでありまふ[みんな:08]


夏になったらプライベートでもいっぱい海行くしね[みんな:09]


おかげで、水着屋かってくらい水着ありますが、今年もまたいっぱい買っちゃった[みんな:10]


でもね、どーしても好みってあるようで…


え?ゆりっちこれ持ってない?[みんな:11]


って友達に突っ込まれるくらい似たようなものを買っちゃう…[みんな:12]


例えば今回なら白とか白とか白とかね[みんな:13]



あと今年の夏、海でよく着てたこの形[みんな:14]


photo:02




ポロリに要注意な形なんだけど、どうやら好きみたい(笑)


ちなみに今回、最初の写メの、私たちが持ってる水着が一番欲しかったんだけど、新作でセール対象外なので諦めました[みんな:15]


やっぱり新作はかわいいよねー[みんな:16]


みんなはどんな水着が好き?


とりあえず、今週末16日のワンエイト撮影会でも着ると思うので楽しみにしててね[みんな:18]




今日も寒いけどふぁいてぃん[みんな:17]










ひらめき電球MISS SNOWGIRL
投票お願いしますひらめき電球
一つの携帯やPCから一回しかできないので、一回で済むのでお願いします(笑)
MISS SNOW GIRL


クラッカー舞台出演しますクラッカー

【W-Speak】「笑劇LOVERS」

演出・脚本 サミットクラブ

劇場 池袋・シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2

開演時間
12月26(水) 19:00~
12月27(木) 14:00~ / 19:00~
12月28(金) 14:00~ / 19:00~
12月29(土) 14:00~ / 19:00~
12月30(日) 12:00~ / 15:00~ / 18:00~

詳細&チケット取り扱い窓口URL

PC

携帯用




ドキドキ日本レースクイーン大賞ドキドキ

投票お願いしますラブラブ

携帯サイト『ギャルズパラダイス』からラブラブ
スマートフォンはこちらからキスマーク
スマートフォン




ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~ドキドキ






iPhoneからの投稿