ロマンス | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ロマンス

大阪に行けなかった私たちは急遽…


photo:01




ロマンスカーで…


photo:02




日帰り箱根旅行音譜



初めてロマンスカーに乗った~[みんな:01]


photo:03





窓の大きさにロマンを感じましたドキドキ


ロマンとロマンスの違いについてとか、ロマンのないロマンスは嫌だ!とか考えてたらあっとゆーまにつきました、箱根[みんな:03]


さすがロマンスカー[みんな:04]



そして、みんな当たりー[みんな:02]


大涌谷のゆでたまごラブラブ


photo:05




一個食べると7年寿命が延びるらしい!


10個食べたら一生分くらい延びますね。


むしろ定期的に一ヶ月に一個食べに行ったとしたら、一年で84年寿命が延び、それを10年続けたら840年延びます。もはやもう不死身です。もうその辺でいいのでは?[みんな:05]



photo:06





ちなみに大涌谷は、風もすごくて、寿命が秒単位で縮まるんじゃないかと思う位さむかったです。


photo:07




photo:08




けどめっちゃ富士山きれいでしたドキドキ


photo:04




日本に産まれてきてよかったです。


お母さん産んでくれてありがとうラブラブ


富士山といえば、私今富士にむかってます[みんな:06]


明日から富士スプリントカップですよ音譜


私は、明日とあさってのヴィッツレースに、グッドイヤーエンジェルとして行きます~[みんな:07]




というわけで二日連続ロマンスカーなう(笑)


むしろきのう箱根に泊まるべきだったかも?


photo:09




楽しすぎた箱根旅行の写真はまた載せるねー[みんな:08]


明日お会いできるみなさんよろしくね[みんな:09]


ぶちゅキスマーク
















ひらめき電球MISS SNOWGIRL
投票お願いしますひらめき電球
一つの携帯やPCから一回しかできないので、一回で済むのでお願いします(笑)
MISS SNOW GIRL


クラッカー舞台出演しますクラッカー

【W-Speak】「笑劇LOVERS」

演出・脚本 サミットクラブ

劇場 池袋・シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2

開演時間
12月26(水) 19:00~
12月27(木) 14:00~ / 19:00~
12月28(金) 14:00~ / 19:00~
12月29(土) 14:00~ / 19:00~
12月30(日) 12:00~ / 15:00~ / 18:00~

詳細&チケット取り扱い窓口URL

PC

携帯用




ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~ドキドキ





iPhoneからの投稿