OL | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

OL

この前まゆまゆに

『ゆりっちってそういうエロOLみたいな格好好きだよね』


と私服を見て言われました[みんな:01][みんな:02]


エロOLって(笑)[みんな:03]


つまりこんなの?[みんな:04]


photo:01





これはさすがに私服じゃなくてOLの衣装ですが(笑)


きのうと同様こんなスカート短いOLさんいるのかな[みんな:05]


今日の私服は、大好きなニーハイソックスにミニワンピだよ[みんな:06]



これから、ちょっと緊張な撮影いってきまーふ[みんな:07]


がんばるぴょーん[みんな:08][みんな:09]







音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]


iPhoneからの投稿