謎解きはディナーのあとで | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

謎解きはディナーのあとで

きのう、DAIGOさん、西山茉希さん、ウエンツ瑛士さんなどが出演している舞台『謎解きはディナーの後で』を見てきたよ~[みんな:01]


photo:01




みかりんと[みんな:02]


めっっっっちゃおもしろかったー[みんな:03]


みなさんハマり役で、輝いてました~[みんな:05]


10日まで銀河劇場でやっているので皆さんぜひ見に行ってみてー[みんな:04]



終わってからみかりんと、謎解きながらディナーしました[みんな:06]


ディナーの後まで謎を解くのを待ちきれず[みんな:12]


みんなの謎は何??



photo:02





ピザメインのイタリアンだったのでとりあえず頼んだんだけど、Sサイズあったからそれにしたのに、けっこーでかくて、絶対こんなに食べれないってって感じのSサイズでした(笑)


ピザって、一切れだけ食べたいときとか困るよね[みんな:07]



さて、今日は20時から愛とゆりかのNEXTステージ!だよ[みんな:09]



視聴方法&観覧方法は、あっとTVのホームページを見てね[みんな:09](サイトを開くだけで視聴可能です)


今日は久々に長谷川愛ちゃんも出演するので、皆さんお見逃しなく~[みんな:10]








音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]

iPhoneからの投稿