質問返し3 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

質問返し3

photo:01



夜の更新ひさびさー[みんな:05]


こんばんわ[みんな:06]


写真はこの前みかりんと2人で海行ったときの~[みんな:07]


え、また?(笑)


さささ、だいぶ佳境になってきた質問返し行っちゃいます~[みんな:08]


21.旅行で行きたいところは?

バリ!
あと、オーストラリアとか!
行ったことないところで海キレイなとこに行きたいな~[みんな:01]



22.ざっくりハイボールの収録で、芸人さんって凄いな~と思った瞬間は?

毎回思うけど、みんなほんとにおもしろい!
いろんなことがある毎日の中で、いつでも変わらず人を笑わせられるってすごいことだなって思います。
そして自分の生活全部をお笑いのためにネタにできちゃうのもすごいなーって思います。



23..名古屋名物で何が好きですか?

山本屋の味噌煮込みうどんと、やまちゃんの手羽先!あとは味仙の台湾らーめん!
風来坊の手羽先が好きと書いてありますが私も好きですよ(^з^)-☆



24.どんな男性に惹かれますか?

大人になっても純粋な気持ちを持ち続けられる人。心が優しい人。男らしい人。でも1番は、私のことをいかなるときも愛してくれる人(笑)



25.結婚願望はありますか?憧れたりしますか?

もちろん幸せな結婚生活に憧れますよ~!
でも結婚願望というよりは、好きな人いたら、ずっと一緒にいたい、結婚したい、と思うものなんじゃないかなー、と思います。



26.休みのときに外出しないでインドアでいることありますか?その場合何してますか?

丸一日家にいることって滅多にないけど、いるとしたら、適当にごはん作って食べたり、あと本読むのが好きなので本読んでるかなー。
けど実は本も外で読むことのほうが多いし長風呂が趣味なんだけど、それもジムで入ってるので、実際家では寝るくらいかな。



27.ゆりっちの中学時代の成績ってどんな感じでしたか?

中学受験以来、あんまり勉強してないので成績はよくなかったです、むしろ悪い(笑)



28.得意科目は?

強いて言うなら国語!



29.どうしても食べられない苦手なものある?

どうしてもって程ではないけど、ホタテ!
カキ以外の貝類が苦手!



30.これまでで最高何杯お酒を飲んだのでしょうか?

最高って恐ろしくてわからない(笑)
そもそもそんなに飲んだときは記憶ないのでわかんないけど、飲みすぎたー!と思うのは、一人当たりでワイン二本空けたくらいから[みんな:02]



31.ゆりっち、野田彩加、古崎瞳、大矢真夕、くぼたみかの中でお酒が1番強いのは誰?

強いかはわからないけど、量を1番飲むのは間違いなく私(笑)



32.ゆりっちは普段料理をするんですか?得意料理は?

一人の時は野菜炒めとかくらいしか作りませんが、友達とかいたら、いろいろ作りますよ~[みんな:03]
難しいものじゃなければだいたいなんでも作れるけど、得意ってなんだろー?チーズハンバーグとかかな?[みんな:04]


33.いつも女友達といますが彼氏はいないんですか?作らないの?

女友達と遊ぶのが忙しくて作るひまがありません(笑)
女友達に会うひまなくなるくらい一緒にいてくれる彼氏ほしー(笑)



34.男性に求める条件BEST3は?

さっきの答えとちょっとかぶりますが…三つって言われたら、
とめどなく私のこと好き、心がやさしい、男らしいかな[みんな:09]

けどベタですが、好きになった人が好き(笑)



35.東西ドイツが統一されてされて南北ベトナムも統一されて次は北千住、南千住の統一ですか?

え?そうなんですか?(笑)




はい!今日はここまで~[みんな:10]


みんな今日もおつかりしゃま[みんな:11]












音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]




iPhoneからの投稿