質問返し2 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

質問返し2

はろー[みんな:13]


今日も暑いね[みんな:14]


メイクしてもすぐとれちゃう[みんな:15]


photo:01




この前撮影会で着た黄色いメイド~[みんな:16]


こんなメイドが家で待ってたら嬉しい?それともキモイ?(笑)



さてさて、質問返し第二弾行きまーす[みんな:17]


11.40代のおじさまなんですがどう思いますか?

その人が素敵な人であれば、年齢はあんまり気にしません[みんな:01]
年上の男性好きです~[みんな:02]


12.女性にプレゼントをあげるとしたらなにがいいんでしょうか?部屋着系とかサプライズになりますか?

何、というよりは、そのプレゼントする相手の好みを考えて選ぶのがいいんじゃないかなー[みんな:03]
かわいい部屋着、私なら嬉しいですよ~[みんな:04]


13.明日がもし地球最後の日だったら最後に何を食べたいですか?

ビールとカレー[みんな:05]
その後ワイン(笑)



14.宝くじで一億当たったらどうする?

とりあえずビックリして貯金する(笑)



15.この業界に入ったキッカケはスカウト?

スカウトっていうより紹介かな?



16.洋服はどこのブランドが好きですか?

snidel、ROYAL PARTY、マーキュリーデュオ とかかなー[みんな:06]

最近買った秋服はSPIRAL GIRL[みんな:07]



17.今使用してる財布とバックはどこのですか?

お財布はずーっとCHANELで、バックは日によって替えますが、CHANELとPRADAが多いかも[みんな:08]


18.マッサージで一番されたいとこは?その時発する言葉は~?

肩こり半端ないので肩と、あとは小顔に憧れてるので顔かな~[みんな:09]
くすぐったがりなので笑ってしまう率高いです(笑)



19.シャンプーは何使ってますか?

シャンプーは日によって変えてて銘柄忘れちゃった(笑)
逆にオススメあったら教えてください[みんな:10]



20.香水は好き?何使ってますか?

あんまりつけないけど、つけるときはCHANELのアリュールか、ディオールのアディクトです[みんな:11]

ちなみにもう持ってないけど、高校の時からずっと1番好きだったのは、イブサンローランのベビードール[みんな:12]


さて、今日はここまで[みんな:18]


あ、追加で質問書いてくれるのはいいんだけど、できたら、『質問募集します!』のコメント欄に書いてくれるとうれしーです[みんな:20]

全部答えるから待っててね[みんな:21]





音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]