質問募集します! | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

質問募集します!

八月もあと一週間で終わりですね…[みんな:01]


photo:01




写メは先日サマソニ行ったときの~[みんな:02]


ゆりっちの大好きな夏が終わってしまうなんて寂しすぎる…[みんな:03]


ということで、夏の終わりを記念して(?)久しぶりに、皆さんからの質問を募集してジャンジャン答えちゃおうと思いまーす[みんな:04]


みなさんこの記事のコメント欄にゆりっちへの質問を書いてね[みんな:05]


答えられる限り答えまーす[みんな:06]


締め切りは、今週末の日曜日まで[みんな:07]


どんどん質問してね[みんな:08]


photo:02




それにしてもサマソニ、ほんとすごい人だったー[みんな:09]


ちびっこみかりんとは途中ではぐれてしまったし、探すのも不可能だったよ[みんな:10]


立ってるのが精一杯で、初めてライブで身の危険を感じました(笑)


なのでがんばってアリーナを出て、三階席に移動…


photo:03




最後は花火も上がって、素敵でひた[みんな:11]


それにしてもリアーナってすごい人気なのねー[みんな:12]


photo:04




はー、終わらないで夏[みんな:13]


今日は20時からアイキャンパスでチャットだよ[みんな:14]


夏の終わりを一緒に惜しみましょー[みんな:15]












音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]

iPhoneからの投稿