桐島、部活やめるってよ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

桐島、部活やめるってよ

お仕事終わりに見てきたよー[みんな:01]


photo:01




愛するみかりんとドキドキ



取り急ぎおもしろすぎました(笑)


笑いたい人はぜひ見に行って[みんな:02]


多くは語れないけど映画部最高[みんな:03]


ゆりっちは昔、陸上部とサッカー部でした[みんな:04]


小学校にさかのぼると、水泳部、バスケ部、ソフトボール部、器楽部、といろいろやってたなー[みんな:05]


みんなは何部だった??














音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]



iPhoneからの投稿