はなび | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

はなび

おはむ[みんな:01]


photo:01




みんなきのうの東京湾の花火見た~??


ゆりっちは移動中にチラリとだけ見たけど、すごい迫力でビックリしました[みんな:02]


今まで見た花火の中で1番おっきかったかも[みんな:03]


photo:02





ゆりっちはおとといの神宮の花火大会行ってきたよ~[みんな:04]


ひとみんとあやちょると[みんな:05]



photo:03





最近のプリクラって不自然に目でかくてこわいよね[みんな:06](笑)


それにしても花火ってほんときれー[みんな:07]


ただただ感動するよね…


すぐ消えてしまうような、刹那的な感じがまたいいのかな[みんな:08]


花火と同時にミスチルさんのHANABIにもはまってます[みんな:09]


メロディーももちろんですが、歌詞を聞けば聞くほどすごくいい~[みんな:10]


オススメです[みんな:11]


さて今日はフォトセミナーのモデルしてきます[みんな:12]


参加されるみなさんよろぴくね[みんな:13]


クラゲの跡は見つけないで(笑)











音譜ざっくりハイボール音譜

ハイガールの人気投票、お願いしますラブラブ

ざっくりハイボール

待ち受けや動画のダウンロードもよろしくお願いします(^з^)-☆

毎日してねラブラブ


ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~[みんな:01]



iPhoneからの投稿