おたんじょーび | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

おたんじょーび

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-1337334871884.jpg

写メはこの前の『オトコ自身』の収録でご一緒させていただいた豪華メンバー♪


左から


サンドウィッチマンの伊達みきおさん

具志堅用高さん

アンジャッシュの渡部健さん

ハライチの澤部佑さん

土田晃之さん


美月あかりちゃん


夏木楓ちゃん



です(*^O^*)



澤部さんは今日19日がお誕生日なので、スタッフさんからケーキが(≧∀≦)



一緒にお祝いさせていただきました♪



澤部さんおめでとうございます!!



誕生日ケーキっていいよね(^з^)-☆



ゆりち、ケーキはあんまり食べないんだけど、それでもやっぱり誕生日はホールケーキが嬉しいもの(*^.^*)



さて、今日はめっちゃあったかくていいお天気(*^O^*)



みんなはどこかおでかけする?











☆ざっくりハイガールポジション争奪人気投票☆

待ち受けや動画ダウンロードできます!


投票お願いします!!


http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/?uid=NULLGWDOCOMO