ばったり(゜-゜)! | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ばったり(゜-゜)!

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-120516_182529.jpg

きのうマネージャーさんを待ってるときに、1人でカフェでお茶してたら…



なんと偶然、友達のまきちゃんがそのお店に入ってきたの!



偶然にも二人とも1人だったし、時間もちょうど30分くらい!っていうすごい偶然だったので、一緒にお茶しました(笑)



ちなみに今日は鍼に行ったら、偶然隣のベッドが同じ事務所のサミーちゃんでした(゜-゜)



ベッド2個しかないんだけど(笑)



すごい偶然(゜-゜)



世間て狭いな~φ(゜゜)ノ゜



どこで誰に会うかわからないから変なことできないね(笑)



1人で笑ったりとか!



今からサウナに行くんだけど偶然誰かに会うかな~(笑)



バッタリは嬉しいけど、裸でバッタリはちょっと恥ずかしいナリね(*´д`*)



さて、今日は夜中までお仕事になりそうなので…



気合いいれていっぱい汗かいてきまーひゅ(*^O^*)













☆ざっくりハイガールポジション争奪人気投票☆

待ち受けや動画ダウンロードできます!


投票お願いします!!


http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/?uid=NULLGWDOCOMO