新・音色フェスタ! | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

新・音色フェスタ!

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_0202.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_7536.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_1487.jpg

きのうの、あっ!とおどろく放送局『新・音色フェスタ!』見てくれた方、見に来てくれた方ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



第1、第3、第5月曜日の20時から生放送でお届けしているこの番組ですが…



タイトルもリニューアルをして心機一転でしたがいかがでしたでひょか?p(^-^)q



きのうはゲストに、ホリプロタレントスカウトキャラバンを受賞した小島瑠璃子さんと、声優として大人気の山本彩乃さんをお迎えしました~(*^^*)



アーティストの方以外をゲストにお迎えするのは初めてで…



二人ともかわゆすなおなのこでスタジオがウハウハしてました(*´д`*)笑



始まる前から楽屋も盛り上がってたよ(笑)



この番組は、放送をスタジオで観覧できちゃうので皆さんぜひ秋葉原のスタジオに見にきてね(^з^)-☆



終わったあと、一緒にチェキ撮れたり、少しお話もできたりもします\(^o^)/



再来週の月曜がもう楽しみ~(^^)



さて、今日はこれからちょっとドキドキの撮影に行ってきます(^-^)



夜遅くまでかかりそうなので、気合い入れてがむばってくるよ~(・∀・)



みんな1日がむばりまひょ♪



いてきも~o(^o^)o













☆ざっくりハイガールポジション争奪人気投票☆

待ち受けや動画ダウンロードできます!


投票お願いします!!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/?uid=NULLGWDOCOMO