オートサロン初日 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

オートサロン初日

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-120112_170550.jpg

おはにょ~(o^_^o)



きのうは夜遅くまでみっちりリハーサルしたよ(・∀・)


そして今日もこれからリハです!



HINOブースのステージ、いろんなバージョンがあるので楽しみにしててね~♪



そしてゆりっちが間違えずに歩けるように祈っててください(笑)



そして、もう1つお知らせo(^o^)o



明日14日の16時45分からA-class10周年を記念したスペシャルステージがあります♪



なんと歴代のA-classが大集合するということで、ゆりっちも参加します~(*≧m≦*)



イベントステージで行われるのでみなさんぜひ見にきてね(o^_^o)



では、今日のHINOブースのステージ時間です♪



10:30~プレスステージ
11:30~車両横立ち
13時~プレスステージ
13:15~車両横立ち
14時~ステージ
15時~ステージ
16時~ステージ
16:15~車両横立ち
17時~ステージ


です(o^_^o)



じゃ、初日がんばっていてきもー(。・_・。)ノ













☆ざっくりハイガールポジション争奪人気投票☆

待ち受けや動画ダウンロードできます!


投票お願いします!!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/?uid=NULLGWDOCOMO